明日からスノーメンバー受付開始です | STAFF BLOG

明日からスノーメンバー受付開始です

皆さん、秋らしい季節になりましたね!!

 

秋と言えば、「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」と様々な季節感を感じる時期です。

スポーツの秋となると冬に向けてトレーニングする人や、スキー用具の準備やスケジュール調整する方もいると思います。

 

中里スキー学校では11月1日からスノーメンバーの受付を開始します。

長年ご愛顧頂いているスノーメンバーは、シーズンを通して一般レッスン受講料とスキー場リフト券がセットになっている便利なシステムです。

 

スキー上達を目的とするお客様から近年では冬の健康維持を目的とするお客様にもご利用頂いています。

スキーの魅力をご存じのお客様にとって、今の自分をさらに高めたいと思うモチベーションは大変大切なことと思います。

そんな思いを実現出来るのがスノーメンバーです。

 

これまでスノーメンバーに加入して頂いた方の中には、シーズン初めの滑りとシーズン後半の滑りが別人のよう高まった人がいます。

また、2年3年前と比べると明らかに上達した人もよく見かけました。

 

私はスノーメンバーのお客様のレッスンは時々しか出来ません。

しかし、レッスンは時々ですがスキー場では常に目にしているので、「Aさん」上手くなったと、客観的に感じます。

「上達」している本人が気づかないことをが多いのがスキーです。

「Aさん」本人に上手くなったね、と伝えると大変喜んでくれます。

今シーズンも上手くなるメンバーの皆様が増えることを期待しています。

 

スノーメンバーの申込は明日から中里スキー学校HPや電話、FAXで受付けています。

ご希望の方はご連絡ください。

 

 

 

皆さん、シーズンインまで2ヶ月前後となりましたが、スキーの醍醐味「爽快感」「スピード感」「満足感」などなどもうじき体感出来る日が近づいていますよ!!!!!

 

 

小林平康

 

↑ このページのTOPへ

コメント