4日目は中間から下だけ | STAFF BLOG

4日目は中間から下だけ

皆さん、今日で中日の4日目。

 

天気は相変わらず悪く上部はクローズ、中間から下だけオープンです。

私達はヒンタートックスで4日間スキーが出来ました。

しかし、近くのスチューバイタールスキー場は4日間クローズです。

スキー場に行く道路が雪崩によって通行止めと聞いています。

私の知っている指導者がスキーツアーでお客様を連れてきているので心配でした。

こちらの情報を知りたくて電話がありクローズのことを知りました。

 

ツアーで10数年間ヒンタートックスはクローズはありません。

通行止めや強風が原因でクローズになるのですが、幸いに毎日スキーが出来ています。

特筆すべきはゴンドラの「グレシャーバス」は2本のロープで固定されているため、強風に影響しにくいことがクローズが少ない要素と思います。

今日も2本目のゴンドラ上部は強風でしたが終日運転しています。

 

やっと、ビデオを1本撮影しました。

昨年までは考えられないことです。

強風の中皆さん頑張りました。

 

早速、昼食後にビデオからスマホに転送し滑りのチェックをしています。

 

雪は締まってきました。

朝一番はフラットで締まっているのでスピードに乗ってノーストップ出来ます。

今日は全員が満足する滑走距離を滑ったと思います。

 

沢山滑ることに集中して記念写真はありません。

 

私の部屋から見た幻想的な夜のヒンタートックスです。

 

私が食べた「ヴィーナーシュニッツェル」の写真でご勘弁を!!!!!

 

↑ このページのTOPへ

コメント