プライベートレッスン中止と今後 | STAFF BLOG

プライベートレッスン中止と今後

皆さん、本日から緊急事態宣言が発令されましたので小林平康・プライベートレッスンを中止にします。

 

新型コロナウィルスが全国的に拡大し、特に感染者が増加している7都道府県に「緊急事態宣言」が発令されました。

感染を防ぐために不要不急の外出自粛は、皆様、家族、社会を守ることが出来ると政府が専門家の意見を尊重して発令しました。

外出自粛を私達一人一人が実践することが効果的のようです。

 

このような事態になりかぐらで行っていた私のプライベートレッスンを中止したいと思います。

申込まれた方々には大変申し訳ありませんがご理解ご了承お願い申し上げます。

 

これでかぐらで開催予定だった「かぐらキャンプ」「小林平康・かぐらプライベートレッスン」は全て中止となりました。

 

 

 

今後について

5月15日から開催予定の「月山キャンプ」については、5月6日までの緊急事態宣言期間の動向を見て5月7日ごろに判断しお知らせします。

 

 

 

皆さん、運動不足、精神的不安定になっていませんか?????

テレビでは運動不足で体調を崩す人が増加しているとの報道ですが、ぜひこの機会を利用して健康体となる3つの運動を実践してください。

1 身体の前屈(立っているなら手を下に、座っていたら手を足に)

2 身体の後屈(立っているなら上体そらし、寝ている場合でも上体そらし)

3 身体のひねり(立っても座っても上体のひねり)

 

この3方向に身体を動かすことで筋肉だけでなく、筋膜(ファシア)と呼ばれる筋肉と筋肉の間にある「膜」が「滑り」身体をリフレッシュさせ、腰痛、肩こり、筋肉痛を和らげる作用があります。

 

時間的にも5分から10分と短時間で場所も取りません。

健康になるためまずは身体をリフレッシュさせ精神安定を計りましょう。

 

 

 

また、皆さんに身体作りに良い方法がありましたらご紹介します。

 

お客様から私の身体を心配してメールやラインをしてくれる方がいます。

有難うございます。

幸い今住んでいる湯沢町は感染者がいないことと、周囲は新鮮な空気の中で運動が出来ているのでいたって健康です。

 

皆さんも「コロナウィルス戦争」に負けない気持ちで頑張ってください。

 

 

小林平康

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ このページのTOPへ

コメント