ヨーロッパスキーツアー中止と今後 | STAFF BLOG

ヨーロッパスキーツアー中止と今後

皆さん、ヨーロッパスキーツアー中止と今後に「コメント」を頂きました。

 

「コメント」欄に入ると見られますが、本文で見られないので私が「コメント」原文をコピーして紹介したいと思います。

コロナ禍では年齢凍結ということで、
期待を込め、次の機会に向けて備えを怠らずしっかり充電!ですね。、

  • たいちょう

たいちょう、コメント有難うございます。

このように皆様のコメントを本文にコピーして紹介します。

また、写真を掲載したい場合は、私にメールかラインで送って頂ければ写真も本文に掲載できますので、皆様のコメント、写真をお待ちしています。

宜しくお願いします。

 

以下が本文です。

 

皆さん、11月に予定していたヨーロッパスキーツアーは中止となりました。

 

コロナ禍で海外渡航が難しく開催するには、帰国後の拘束期間が2週間となっている現状では開催が難しいためです。

世界もまだまだコロナ禍から脱出できず今年は断念しました。

 

今年は私が70歳の記念でメモリアル・ヨーロッパスキーツアーにしたかったのですが、参加予定だった皆様と私自身も残念でたまりません。

来年は世界が安定すれば開催を予定しています。

 

春のかぐらキャンプから乗鞍キャンプまで、そしてヨーロッパスキーツアーも中止になってしまい、予定し期待していた皆様には大変申し訳ありません。

 

 

今後について

 

中里スノーリゾートは12月26日にグランドオープンを予定し、雪があれば12月19日にプレオープンします。

中里スキー学校もスキー場のオープンに合わせて開校します。

皆様にご心配をおかてしていますが、中里スノーリゾートならび中里スキー学校はオープンしますので、シーズンに入りましたらお会いできるのを楽しみにしています。

 

パンフレットについて、例年9月末に発送、HPの公開していましたが、今年は10月上旬以降に発送しますのでお待ちください。

 

オフトレーニングについては、感染者の多い都会は開催困難なので、都会を離れて少人数での開催を予定しています。

 

今後のスキーレッスンですが、12月のシーズンインコースは開催出来るように調整中です。

 

 

皆さん、コロナウイルスに感染しない、させないように最善の配慮でこの困難を一緒に乗り切りましょう。

そして元気な笑顔でスキーが出来る世界を取り戻しましょう。

↑ このページのTOPへ

コメント

コロナ禍では年齢凍結ということで、
期待を込め、次の機会に向けて備えを怠らずしっかり充電!ですね。、

  • たいちょう
  • 2020/09/15 22:37