お待たせしました・パンフレット発送です | STAFF BLOG

お待たせしました・パンフレット発送です

皆さん、秋が一段と深まって寒さが身にしみる今日この頃です。

 

明日、皆様宛に2021シーズンのパンフレットを発送します。

今年は冬の準備に手間取り発送が遅くなったことをお詫びします。

皆様には準備を早めにとコメントしていた本人が一番遅くなってしまいました。

 

レッスンで変更したのは

「ポールレッスン」が無くなりました。

レッスンを希望していた皆様には大変申し訳ありません。

ポールレッスンの期間を「小林特別レッスン」に切り替え、小林特別レッスンは14回となっています。

 

小林特別レッスンは全て2日間になり、1日だけのレッスンも受講出来ます。

コロナの影響で宿泊無しとさせて頂きます。

これまで宿舎の上越ホテルさんを利用されていたお客様には大変申し訳ありません。

レッスンで上越ホテルさんを利用される場合は、直接申込になります。

上越ホテルさんに連絡しGotoキャンペーンを利用されることをお勧めします。

 

シーズンインコースについて

シーズンインコースは3回開催しますが、土・日の2日間となり、現地集合、解散となります。

1日の日帰りでもレッスンが受けられます。

宿泊は各自になりますが、これまで宿舎として利用していた「私の家中屋」さんは営業していますので、こちらもGotoキャンペーンをご利用ください。

 

新設として「小林平康かぐらプライベートレッスン」を開催します。

かぐらスキー場オープンから12月17日までの平日に行います。

定員  2名(1名でも可能)

講習料 20,000円(講習料、リフト代、消費税)

    かぐらシーズン券所持の方は17,000円

集合  みつまたスキー場リフト売り場横 8:30

解散  16:00 現地

 

 

その他のレッスンはこれまでと同じです。

中里スキー学校のHPからは14日以降にレッスンの申込が出来るように作業中です。

 

 

皆様、12月から始まるシーズンインコースならび中里スキー学校はコロナの感染・拡大予防策をしながらレッスンを開催します。

12月になりましたら皆様とお会い出来る日を教師一同、楽しみにお待ちしています。

 

 

中里スキー学校教師一同&小林平康

 

↑ このページのTOPへ

コメント