大阪オフトレのお知らせ | STAFF BLOG

大阪オフトレのお知らせ

大阪オフトレの幹事のikuさんからお知らせが届きました。

今年はトレーニングにトレッキング、さらに『代表にまつわるお宝大集合(crown)』も開催してくれるので私も楽しみにしています。

 


 

秋の代表オフトレのご案内です!
今年は紅葉真っ盛りの時期の開催となります。
夜の部では、『代表にまつわるお宝大集合(crown)』を企画しています。

日程:2018年10月13日(土)、14日(日)
宿泊:ペンションボーゲン(八方)

【1日目】
10月13日(土) 
9時ボーゲン集合
10時〜屋内トレーニング(白馬北部トレーニングセンター)
【2日目】
10月14日(日) 
トレッキング
(紅葉の状況に合わせて、八方尾根、五竜、栂池のいずれかのトレッキングコースでハイキング)

費用:14,000円(宿泊費、トレーニング費、体育館費用含む)

※ボーゲン前泊の場合は、プラス5,500円
※費用にゴンドラ、ロープウェイ代、お弁当代は含まれません。
※土日ともにランチはお弁当となります。

●参加のご連絡の際には、前泊、お弁当の有無もお知らせお願いします。
●宿予約の都合上、9月30日までにご連絡をいただけると助かります。

 



お宝で思い出すと私のサイン「速いものは 美しい」は沢山サインしましたが、八海山の平川氏が命名した「遅いものは 安全だ」のサインを数回しました。
皆さんの中で持っている人、または見た人がいると思います。
これもお宝の一つかな!!!!!

紅葉が綺麗な八方で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


小林平康

↑ このページのTOPへ

コメント